Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
買い物するとき、お客さまは、
さまざまなストレスを抱えている…
と言われています。
では、このストレスを軽減すると、どうなるのでしょうか…?
実は、不思議なことに、
購入確率がアップする…
するのです。
つまり、買い物に来られたお客さまは、
どんなところ、どんなことにストレスを感じているのか…?
を、
分析し、改善を図る…
これも必要だということです。
ストレスの原因をなくすようにする…
これは、とても重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1687-5644b6ff
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房