Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまが手にとって商品を、
再度キレイに整理していく…
のは、とても重要なことです。
キレイにディスプレイされている方が、
購買確率がアップ…
するからです。
ただ、
お客さまの後を追って、整理していく…
のは、良くありません。
このような形で整理されると、
気まずい思い…
になり、
購買確率は下がる…
からです。
お客さまの後を追わないようにする…
このちょっとした気遣いも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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