Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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商品やサービスを安く売れば、利益が出ない…
これは、ある意味、事実です。
では、この商品やサービスに、
継続的な消耗品…
が必要だとしたらどうでしょうか…?
たとえば、プリンターを買うと、
継続的に、インクが必要…
になります。
このインクを高く売れば、どうでしょうか…?
つまり、
商品やサービス自体を安く…
しても、
最終的に利益になる仕組み…
があれば、良いということなんです。
最終的に利益を生む仕組みを考える…
これも売るための戦略の1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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