Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さまの気持ちを動かす…
のは、簡単ではありません。
ただ、
難しいから…
と考えれば、それ以上にアイデアが浮かびません。
そこで、
どうすれば、簡単に動かせるのか…?
と自問することが大切なんです。
つまり、
難しいから、できない…
ではなく、
何か解決策はあるはず…
と考えることが重要だということです。
アイデアを出して、実践してみる…
この繰り返しが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1674-d91e98e2
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房