FC2ブログ







お客さまの感情を理解する 

 

お客さまの感情を知る…

 

これは、売り手にとって、とても大切なことです。

 

 

レイアウトしている商品…

 

を見て、どう感じているのか…?

 

 

会社やお店のホームページ…

 

を見て、何を思ったのか…?

 

 

ここを理解しようとしないと、

 

お客さまの心を動かす…

 

なんてことは、できないのです。

 

 

訴求する前に、

 

お客さまの感情を理解する…

 

ことも、重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/03/30 06:32 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1651-55fe03cd