Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの知ってること…
を教えても、お客さまは、有り難がってくれまぜん。
これだけ見れば、
当たり前の事…
です。
では、お客さまの商品知識は、
売り手より低い…
のでしょうか…?
実は、お客さまの方が詳しいことの方が多いのです。
つまり、
お客さまの知らないような情報…
でないと、
お客さまは興味を示さない…
ということです。
お客さまが興味を示すような情報を提供する…
情報を提供するときに重要なのは、このポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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