Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
普通に考えれば、
ついでに買う…
なんて、あまり考えられません。
必要のないものまで、買ってしまうからです。
しかし、お客さまの実際の行動を見ると、
ことは、ごく日常的なことなんです。
つまり、
お客さまが、ついでに買える工夫…
ができれば、
プラス一品…
多く売ることができるということなんです。
ついでに買ってしまうような工夫をする…
これも売るための重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1646-193da0bb
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房