Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
手に取って、よく見たい…
こう思う時って、どんな時でしょうか…?
試しに、ちょっと使ってみたい…
こう感じる時って、どんな時でしょうか…?
言葉にすれば、簡単なことです。
しかし、これを、
実際の会社やお店でする…
となると、なかなかできないのです。
言い換えれば、
ここに力を注ぐ…
ことが、売るためには、必要だということなんです。
お客さまが、頭で思っていること…
を、
実現させる工夫をする…
これも、重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1644-dbbc7a88
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房