Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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苦情…
これを言われて、
嬉しい…
と思える人は、まずいません。
では、苦情は、
まったく役に立たない…
ものなのでしょうか…?
実は、これは違うのです。
多くの事例を検証してみると、
苦情からヒント得た…
というケースは、山ほどあったのです。
つまり、
苦情は、ヒントの山…
ということです。
苦情を、次へと活かす…
これも重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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