Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
流行に乗りたい…
好奇心を満たしたい…
感動したい…
などなど、こういった無意識で起こる欲求は、ごく自然のものです。
言い換えれば、
このような欲求には、従いやすい…
ということなんです。
ということは…?
ある傾向が見えてくるはずです。
それは、
無意識で起こる欲求にアプローチする…
ことが、
お客さまを動かすことに繋がりやすい…
という傾向です。
強引に振り向かせるのではなく、
無意識の欲求にアプローチする…
これも、重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1594-7c84d404
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房