Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまを説得しようとすると、
無理強い…
してしまう傾向があります。
「そんなことはない…」
と思われるかもしれませんが、
説得という名の無理強いが、意外と多い…
というのが現実なんです。
では、どうすればいいのか…?
それは、
納得してもうために説得する…
ことです。
お客さまの意思で、納得してもう…
ここがポイントなんです。
納得してもらえる工夫をする…
無理強いは関係を悪化させるだけですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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