Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
数字を示す…
これにより、お客さまは具体的なイメージを想像できます。
では、
たんに数字を示す…
だけで良いのでしょうか…?
シェア、○○パーセント…
これでお客さまは何かを感じ取ることができるでしょうか…?
実は、
同業他社などの数字…
など、比較対象がないと、ピンとこないのです。
具体的な数字に意味を持たせる…
数字はメッセージ性のある意味を持ってはじめて、お客さまに訴えることができますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1582-3d4fed23
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房