FC2ブログ







お客さまの心の声を聞く 

 

お客さまの心の内を理解する…

 

これが、買ってもらうための基本です。

 

 

では、心の内は、どうすれば理解できるのでしょうか…?

 

 

一番は聞くことです。

 

 

何をどうしたいのか…?

何を求めているのか…?

 

 

売り手が分かっているつもりでも、

 

お客さまのほんとうの心の内…

 

は、お客さまにしか分からないのです。

 

 

お客さまの心の声を聞く…

 

マーケティングをするには、まず、これが基本ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/01/10 06:22 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1572-0af6f915