Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
宣伝や広告は、何のためにするのか…?
こう聞かれると、誰もが、
商品を売るため…
と答えます。
しかし、実際の宣伝や広告の多くは、
みせる宣伝や広告…
になっているのです。
これは、どういうことか…?
宣伝や広告に感心しても、
お客さまは、行動には移さない…
ということなんです。
「欲しい!」と思わせること…
宣伝や広告の基本は、ここですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1568-fa5131c5
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房