Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
1つの情報を分解して、
分解した一部だけ見せる…
と、残りの情報も見たくなります。
これは、ごく自然な感覚です。
では、
残りの情報も見たくなる…
この感覚を、
宣伝や広告に応用する…
と、どうなるでしょうか…?
お客さまに、
残りの情報を得るための行動を促すこと…
ができるようになるのです。
情報を分解して一部だけ見せる…
簡単ですが、意外と使えるテクニックの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1554-331a18dc
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房