Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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見込み客を増やせば、購入に繋がる…
というのも、ある意味事実です。
では、
見込み客が全員、購入してくれる…
なんてことがあるのでしょうか…?
これは、あり得ません。
一人も購入してくれないことだってあるのです。
つまり、見込み客を増やしつつ、
そのごく一部の購入しくれるお客さまを絞り込む…
これも重要なポイントなんです。
お客さまを絞り込む…
見込み客を増やして満足するのではなく、一人でも多くのお客さまに購入してもらうことが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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