Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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誰も買ったことがないもの…
を買うお客さまは、あまりいません。
ただ、こういった、
先駆けとなるお客さま…
が、必要なのも事実です。
なぜなら、
誰かが買ったことのあるもの…
を買う傾向が、人にはあるからです。
どうやって、先駆けとなる人を動かすか…
これも、売るための重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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