Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまは何が欲しいのか…?
ここを間違えると、
売れるものも売れない…
ということになりかねません。
たとえば、
文字が書ければ何でも良い…
と思っている人に、
最高級の万年筆…
を売り込んでも、なかなか購入はしてくれないのです。
つまり、
目的な何か…?
どういう成果が欲しいのか…?
お客さまの考えている、ここを間違えると、
ものは売れない…
ということです。
求めているものは何かを聞き出す…
売るための基本中の基本の1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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