Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さまは、
商品やサービスを意識して選んでいる…
ように見えます。
しかし、多くのケースでは、
なんとなく選ぶ…
ことだってあるのです。
では、お客さまは、
なんとなく選んだこと…
を、容認できるのでしょうか…?
実は、後付けであっても、
選んだ理由…
を必要とする傾向にあるのです。
たとえ偶然に選ばれたとしても、その理由が立つ商品やサービスを提供する…
これも重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1537-13d24652
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房