FC2ブログ







最適なアプローチをするには… 

 

お客さまが選択できるアイテム…

 

たしかに、多いに越したことはありません。

 

 

多いということが、

 

選ばれる理由…

 

にもなるからです。

 

 

では、多ければ、それでいいのでしょうか…?

 

 

実は、それも違うのです。

 

 

選択に迷う…

 

という、弊害も出てくるからです。

 

 

つまり、

 

絞り込んで売るのか…?

 

それとも、

 

選択肢を広げて売るのか…?

 

この戦略が明確でないと、

 

お客さまに最適なアプローチ…

 

が、できないということなんです。

 

 

みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/03 06:37 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1534-46229285