Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
洗練されたもの…
人は、こういった商品に引かれる傾向にあります。
すると、売り手の多くの人は、
美しさ…
キレイさ…
美味しさ…
などの最良のものを、お客さまに紹介しようとします。
たしかに、間違いではありません。
しかし、
これだけが、正しい…
のかというと、そうでもないのです。
洗練された、
ダサさ…
や
ユルさ…
なども、受け入れられる傾向にあるのです。
受け入れられている対極も、ビジネスチャンスになる…
これも、また一つの事実ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1525-029b27b0
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房