Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
一番人気の商品が必ず売れる…
というものではありません。
ときには、
二番人気…
の方が売れることもあるのです。
なぜか…?
それは、
一番人気…
というのは、
売り手が意図して作る…
ケースが多々あります。
そういった意図をお客さまは、経験で知っている…
から、
売り手の意図を感じない二番人気…
に目が行くのです。
あえて二番人気で演出する…
これも売るためのテクニックの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1524-7550f2ba
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房