FC2ブログ







お客さまの心の内を読み解く 

 

人というのは、

 

自分の都合の良い情報だけを肯定的に受け入れやすい…

 

という傾向があります。

 

 

そこで、重要なのが、お客さまの心情です。

 

 

お客さまの心情が分かれば、

 

何に好意的感情を抱いているのか…?

 

が分かり、そこをポイントに、営業をかけることができるからです。

 

 

お客さまの心の内を読み解く…

 

心理的な駆け引きも、とても重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/11/17 06:28 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1518-2a8080e7