Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さま、それぞれに、
違う課題…
があります。
これを言い換えれば、お客さまそれぞれに、
違う解決法…
が必要だということです。
これを、もし、
一律の解決法…
で解決しようとすると、どうなるでしょうか…?
もちろん、そこには、
無理…
が生じます。
つまり、
お客さまに合わせた解決法…
を提示することが重要なんです。
お客さまに合った解決法を考える…
基本は、ここですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1504-b75338ba
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房