Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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情報の質と量…
これが揃ってなければ、お客さまは購入することはありません。
どんなに魅力的な言葉で、
気持ちを誘導…
しようとしても、これが揃わなければ、
お金を払って買うことはない…
のです。
今の、商品にたいする情報の質と量で、お客さまは購入しようと思うか…?
情報の質と量を判断するとき、ここが重要なポイントになりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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