Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
商品を見て、思わず手にとってしまう…
こんな経験ないでしょうか…?
たぶん、一度はあるんじゃないでしょうか。
では、みなさんの会社やお店で並べている商品を、
お客さまは、手に取ってみたい…
と思っているでしょうか…?
頭をひねった人も多いはずです。
なぜか…?
それは、
実際は、そこまで考えてやってない…
からなんです。
手に取ってみたいと思わせる工夫…
商品を売るために必要ななのが、この工夫ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1487-d6066160
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房