Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの質問に、的確な答えをする…
これだけ聞けば、ものすごく当たり前の事です。
では、実際にできているのでしょうか…?
実は、実際の現場では、
的確な答え…
どころか、
的外れな答え…
の方が、多いのです。
そのために、
多くのお客さまは逃がしている…
という傾向も、データでは出ているのです。
的確な答えができるようする…
これもお客さまの心を掴むためには必要なことですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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