Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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1つの商品を長時間見せる工夫…
や
1つの商品を何度見せる工夫…
たったこれだけのポイントを、
上手に演出する…
だけでも、お客さまの購買確率はアップする傾向にあります。
短時間しか見たことない商品より、長時間見たことがある商品。
一度しか見たことない商品より、何度も見たことがある商品。
人の感覚というのは、こういったことに誘導されやすいのです。
長時間、何度も見せる工夫…
ちょっとした工夫をすることが、売ることに繋がりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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