Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまをフォローする仕組み…
これがないと、お客さまは必ず離れて行ってしまいます。
なぜか…?
答えは、簡単です。
わざわざ、
お客さまから、連絡を取る…
なんてことは、ないからです。
つまり、これが続けば、
みなさんの会社やお店の存在さえ忘れてしまう…
ということです。
忘れられないようにフォローする…
この仕組みの有無が、お客さまの繋ぎ止める重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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