Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
レイアウト…
は変化させることで、最大の効果が得られるようになります。
たとえば、ショッピングサイト。
このレイアウトを、
固定…
しているケースでは、
最大の効果が得られいるのか…?
は、いつまで経っても分かりません。
ABテストなどを繰り返し、
レイアウトを変化させる…
ことで、実態が掴めるのです。
レイアウトは、常に変化させる…
最大の効果を得ることがレイアウトの目的ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1474-532a0fdc
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房