Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
良いものと良いものを組み合わせると、
もっと良いものが出来上がるのか…?
というと、必ずもそうではありません。
組み合わせない方が、良いことだってあるのです。
組み合わせを試してみることは、とても重要なことです。
ただ、
先入観を持ったり、組み合わせにこだわったりしないこと…
が必要なんです。
試行に、先入観を持ち込まない…
先入観を持つと、ときとして間違った方向に進むことがありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1471-8e40c288
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房