Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの視点で、ものを見る…
これはとても重要です。
しかし、現実には、
売り手は売り手の視点…
でしか、ものが見えません。
ならば、どうすれば良いのか…?
答えは、簡単です。
純粋にお客さまになってみる…
ことです。
自分がお客さまになりきることができれば、
自ずと、そこに売るためのヒント…
が見つかるはずです。
お客さまに成りきってみる…
売るためのヒントを見つける要点の一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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