FC2ブログ







お客さまと親密な関係を構築する 

 

お客さまとの、親密度…

 

この深さと、

 

購買…

 

は、とても深い関係にあります。

 

 

親密度が深いほど、

 

購買の頻度や、金額…

 

が大きくなる傾向にあるのです。

 

 

言い換えれば、

 

親密な関係を構築する…

 

ことが、

 

売ることに繋がる…

 

と言えるわけです。

 

 

お客さまと親密な関係を構築する…

 

売ることありきではなく、関係を構築することが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/09/21 06:23 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1460-75fc40d7