Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
今すぐ自分で買えるもの…
を、
どうしても欲しい!…
とは、あまり思いません。
ちょっと手が出ない…
というようなものだからこそ、
どうしても欲しい!
と思うのです。
言い換えれば、
高級感…
というものは、ある意味、
購買欲を高める…
ということです。
つまり、
高級感の持つ購買欲を刺激する感覚…
もっともっと刺激して高める工夫…
が、お客さまを購買へと向かわせることへと繋がるということです。
みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1451-0e2f10d2
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房