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始めから終わりまでの流れを作る 

 

流れを作る…

 

お客さまを、上手に誘導するには流れも必要です。

 

 

たとえば、

 

電話1本…

 

にしても、きちんとした流れがあれば、

 

電話だけで無理強いする…

 

なんてこをはなくなります。

 

 

するとどうなるか…?

 

 

これにより、

 

お客さまも、ガードを下げてくれる…

 

わけです。

 

 

頑なにガードされていては、前に進みませんが、

 

電話から次の打ち手への流れ…

 

があれば、そちらでカバーすることができるのです。

 

 

始めから終わりまでの流れを作る…

 

これもお客さまを取り込む重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/09/03 06:07 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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