Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
量を増やせば、お客さまが集まるか…?
これは、
とても難しい問題…
なんです。
同一の種類の商品が、
数種類より、数十種類ある…
この方が、たしかに集客力はアップします。
ただ、目に見えて、集客力がアップするのは、
ある一定ラインを超えた、大量の種類の商品…
を集めたときに起こるのです。
大量の種類の商品を集めるために、1つの種類に絞り込む…
これもお客さまを集めるためには効果的な方法ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1427-7f85e1fc
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房