Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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新鮮なものを置いているから、
お客さまにも伝わるはず…
というのは、売り手の思い込みです。
新鮮だというイメージを与えないことには、
お客さまは新鮮だ…
と感じてくれないのです。
では、どうすれば良いのか…?
たとえば、
お店の入り口に、生花を置く…
たった、これだけでもイメージを与えることが可能なんです。
生花 = 新鮮
なので、
お店の中のものも新鮮…
という連想がされるのです。
イメージを操作して連想させる…
これも使えるテクニックの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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