FC2ブログ







疑問を見つけ、すぐに答えてあげる 

 

お客さまの疑問に答える…

 

これをするだけで、

 

多くのお客さま耳を傾けてくれる…

 

ようになります。

 

 

たとえば、スマホ。

 

 

CPUの処理速度が向上してます…

 

と説明しても、分からないお客さまもいます。

 

 

すると、

 

それで、何がどう私の役に立つの…???

 

となるわけです。

 

 

そこで、

 

サクサク動くんで、すごく使いやすくなってます…

 

と疑問に答えてあげると、

 

なるほど…

 

と、耳を傾けてくれるわけです。

 

 

疑問を見つけ、すぐに答えてあげる

 

これも、とても重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/07/22 06:29 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1399-7255a980