Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
他社との、
微々たる違い…
も、違いは違いです。
なので、これを、打ち出すことも戦略になります。
ただ、
を、そのまま打ち出したところで、
お客さまには伝わらない…
のが現実です。
もっと分かりやすく言えば、
お客さまは、そこまで小さなことに興味を示してはくれない…
ということです。
微々たる違いを、大きな違いに見えるように演出する…
この演出が重要なポイントになりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1398-bcdc75a8
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房