Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまに聞かれたことを答える…
これは、ごく当たり前の事です。
しかし、現実には、
この当たり前ができていない…
のも、また事実なんです。
たとえば、お客さまに、
この機能を教えてください…
と言われているのに、
別の売りたい商品を勧める…
といったぐあいです。
これで、お客さまは満足するでしょうか…?
答えは、考えるまでもありません。
当たり前の事を、当たり前にこなす…
基本中の基本ですが、とても重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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