Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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「何を」「何のために」しているのか…?
これを明確にすると、売れ方もかわっtきます。
たとえば、ポップ。
これ一枚にしても、
このポップを何のためにしているか…?
が理解できれば、書き方にも工夫が生まれます。
すると、それが、
成果…
にも結びついていくわけです。
理屈をきちんと理解する…
これも売るために必要な基本の一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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