Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
キーワード連動型広告…
コンテンツ連動型広告…
などなど、ネットを使った連動型広告を利用するのは、とても効果的です。
では、載せれば、それだけで効果があるのでしょうか…?
効果があるという意味では、あるかもしれません。
ただ、問題なのは、
費用対効果…
なんです。
広告費に見合っただけのものが得られること…
これが重要だということです。
広告すればいい…
ではなく、
効果的な広告を打つ…
これが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1366-ade5ee2e
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房