Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
協賛する…
こういった方法も一つの手段です。
たしかに、
お金を掛けて協賛することで、お客さまを呼ぶ…
それだけを考えると、利益には直接繋がりません。
しかし、長期的に視野に立つと、
それが縁で、お客さまがお客さまを呼んでくれる…
ということもあるのです。
短いスパンの戦略も大事ですが、長期スパンの戦略も大事にする…
この考え方が重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1361-de312e7d
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房