Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
振り幅の大きさ…
これにより、お客さまの反応は変わってきます。
たとえば、
できなかったことが、できた…
というように、
マイナスからプラス…
への振り幅が大きいほど、反応しやすいのです。
言い換えれば、こういった目で自社の商品やサービスを見ると、
どこかに、振り幅の大きなポイントが隠れている…
はずですので、
それをアピールするのも一つ仕掛けになる…
ということです。
大きな振り幅のポイントをアピールする…
さまざまな使い方ができる技術の一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1354-6f76ff8c
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房