Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの購入動機…
これを活かしているでしょうか…?
実際のデータでは、
ほとんど活かされてない…
という傾向が強く表れていました。
よすうるに、
お客さまから購入動機をリサーチしてない…
ので、
活かせない…
ということです。
一人のお客さまの購入動機は、他のお客さまにも、当てはまるかもしれません。
言い換えれば、
これを活かすことが、次に繋がる…
わけです。
お客さまから購入動機を聞いて、それを活かす…
とても重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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