Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
なぜ、コンビニでものを買うのか…?
これを考えると、
商品の値段…
というものが、
安くないとダメ…
という考え方は、ちょっと違うというのが分かります。
もし、安くないとダメなら、コンビニは、これほど隆盛を極めることができたでしょうか…?
たぶん、できなかったはずです。
つまり、
安くなくても、売れる理由…
これを作ることが、発展するためには必要だということです。
発展している他業種を見習う…
これも重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1316-484d804a
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房