Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
小さな市場での10パーセントを獲得…
大きな市場での0.01パーセントを獲得…
どちらも戦略としては間違いではありません。
一般的には、中小零細企業が第一歩として行うなら、「小さな市場…」と言われますが、
これが100パーセント正解か…
と言われれば、そうではないのです。
「大きな市場…」する戦略で成功を収めている会社やお店もあるのが現実なんです。
どちらの市場で戦うのが有利か…
問題はココですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1307-bda0c5bc
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房