Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまというのは、
シャイ…
です。
ほんとに…??
と思うかもしれませんが、これが事実なんです。
図々しい人もいるけど…
と言われそうですが、多くのお客さまは、
自分の気持ちを正直に言えない…
という傾向にあるのです。
つまり、
この気持ちを理解できない売り手は、お客さまを逃がす…
ということです。
お客さまは、シャイである…
とても重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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