Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
過去数年に何をやって、どれくらいの効果があったのか…?
これをキチンと分析して対策を行っている会社やお店は、意外な傾向があります。
その傾向とは、
成長している割合が高い…
という傾向です。
過去を分析をする…
そして、対策を行う…
たったこれだけのステップを行うだけでも、強力な打ち手となるということです。
手間暇惜しまず分析し、対策をとる…
経営の改善は、ちょっとした努力からですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1258-477c44b7
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房