Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
看板は、小さくてもインパクトあれば…
たしかに、これも本当です。
ただ、一つ理解しておかなければならないのは、
大きくてインパクトある方が、より目立つ…
という現実のデータが示す意味です。
目的は何か…?
を考えたとき、安易に妥協するのではなく、
データが示す意味…
を理解したうえでの思考が大切です。
たんに妥協するのと、
理解したうえで不本意ながら筋を曲げる…
のは天地の開きがありますので、みなさんも、ぜひ忘れないようにしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1243-694679ed
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房